QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
炎な奴

2012年04月25日

家入レオ、福岡凱旋ライブ!

家入レオ??
今はやっている曲歌っているんですか
サブリナ???
へ〜
アニメのエンディングですか
頑張ってください。アニソンはヒットしているようですからね

2月15日にシングル「サブリナ」でデビューを果たしたという
17歳の現役女子高生シンガーソングライターの家入レオさんが、
3月4日に地元である福岡でデビューしたそうです。

アニメ『トリコ』エンディングテーマに抜てきされたタイトル曲の
着うたフル(R)やビデオクリップがレコチョクランキングで
次々と上位を占めたそうです。

福岡での初ライブは昨年まで一緒に勉強をしてきた学校時代の友人など、
約2000人のファンが集まったそうです。

地元でコンサートを開くって知り合いが多く集まってくるということなので、
かなり変な緊張感を感じたのではないかって思いました。

私は彼女の歌を聞いたことがありません。
歌番組が最近は少ない中、なかなかブレイクしている曲を
ランダムに聞く機会はなくなってきていると思うし、
こういう風に実力のある歌手が表にどんどん出てきて、
不特定多数に対して歌を聞いてもらえる機会を与えるというのは、
非常に大きな意味を持っていると思います。

私もこの人の曲を聞いてみたくなりました。
「お帰り」って言われるとやっぱり嬉しくなるんでしょうね。
歌手だろうと一般人だろうと「おかえり」って温かい言葉に
感動するんだろうなって思いました。


家入レオ、福岡凱旋ライブ!「お帰り」コールにウルウル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000025-sph-ent

[PR]氣志團着うた無料ダウンロード情報てんこ盛り



Posted by 炎な奴 at 08:29