QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
炎な奴

2012年04月25日

石田純一、子宝に歓喜の「ウギャー」!

よかったですね
おめでと〜〜
これでしばらくは夫婦でメディアに出てこないでしょうね^^;

不妊治療を続けてきていた俳優の石田純一さん(58)と、
妻でゴルファーの東尾理子さんとの間に第一子を授かったことを受け、
4日に都内で会見をしたそうです。

石田さんらは2009年12月に結婚しましたが、ずっと子宝に
恵まれず昨年6月には不妊治療専門の病院に通う事を決意したそうです。

石田さんは妻の理子さんから妊娠を聞いた時は嬉しくて思わず
「ウギャー」って言ったしまったそうです。
人間嬉しい事を聞いた時に「ウギャー」という言葉が口から
出たそうでうす。

「うぎゃー」って言うなんてよっぽど嬉しかったんだろうなって
思いました。
石田さんには前妻との間にお子さんがいますが、
理子さんにとっては初めてのお子さんで、もちろん初めての妊娠。
かなりご主人である石田さんのサポートが必要になってくると思います。

不妊治療はかなり辛い治療だって聞いたことがあるので、
何度かの失敗を経験した後の今回の妊娠だから、
どうかこの世に生を持って生まれてきてほしいなって願います。

理子さんのお父様の東尾氏からは「20歳まで生きられるのか」って
言われたとか・・・。
あまり歓迎ムードは未だに感じないけど、孫が誕生したら
きっともっと軟らかい口調で穏やかな関係になるんじゃないかって
思います。


石田純一、子宝に歓喜の「ウギャー」!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120305-00000019-sph-ent

[PR]
  • 健康サプリメント




    Posted by 炎な奴 at 08:31